「くらす」と「いきる」をととのえる

日々の暮らしの小さなことをひとつずつ整えていったら生き方が変わっていく

ベビー時代のおもちゃを寄付しました

f:id:pacoblog:20200403061744j:plain

 

少しずつではありますが、家の中の整理を進めています。

 

赤ちゃん時代にお世話になったおもちゃたち。

子供たちは成長し、別のおもちゃで遊ぶようになったので、手放すことにしました。

 

捨てる、というのはなんとなくしたくない。

売る、には少し状態が悪いし、フリマアプリで売れてもお値段の割に送料がかかりそう。

 

そう思い、

病後児保育園に勤める知り合いの方にお話したところ、

引き取っていただけるとのことになり、お譲りしました。

 

最近はすっかり丈夫になり、病後児保育も利用していないけれど、

もし行くことがあったら、自分の家にあったおもちゃがあって驚くかな(笑)